HP ENVY x360 15-ds0000というノートPCが納品されました。

5月16日に注文したHPのノートPCが6月15日にようやく納品されました。

HPは納期が遅く、2週間から2ヶ月後という情報があり、どのくらいかかるかな?と思っていたのですが、私のケースは丁度1ヶ月後に納品となりました。一応下に納品されるまでの経過を書いておきます。

5/16 注文と振込を実施
5/18 正式受注のメールを受信
5/20 欠品のメールを受信(納期は未定とのこと)
5/25 欠品のメール②を受信(納期は未定とのこと)
5/29 欠品のメール③を受信(納期は6月中旬以降とのこと)
6/9 納期確定のメールを受信(納期は6/15とのこと)
6/15 納品

まぁ、注文してからそこそこ待ったので急ぎの人には在庫ありの製品を注文した方がよろしいかと。

ちなみに、オプションで持ち運び用のケースと、液晶保護フィルムを頼んでいたのですが本体よりも大きな箱でおくられてきました。

段ボールから製品を取り出したらこんな感じです。

全く読んでないので内容は分かりませんが、PCが苦手な人にはパソコンナビという冊子は、今どき親切なのかもしれないですね。