2020.09.06 ダイエット日誌 6

ダイエットを実施してから4週間。実は金曜日、土曜日、日曜日とおなかいっぱい食べてしまいました。お酒も飲んでしまいました。。。

体重:86.7Kg

体脂肪率:39.8%

体年齢:62歳

体脂肪率は少し改善していますが、誤差の範囲だし、何より体重が1Kg程度増えてしまいました。まさに油断大敵。油断禁物。まぁ、過ぎたことはしょうがないので、今週も頑張ります。

週に1回から2回筋トレ+20分程度のジョギングをしているのですが、最初は体が全く動かなかったのですが、徐々に体が動くようになってきました。ジョギングした初日は走っていられる時間と歩いた時間だと歩いた時間のほうが多く、ジョギングではなく、散歩かよ!という感じでしたが、今は走っている時間のほうが長くなったのでジョギングと言って問題ないはず。

いや~、それにしても1Kg体重が増えるのはあっという間ですのぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です