テレワーク導入支援

7月29日に全国での新型コロナウイルス新規感染者が、ついに1日当たり1,000人を超えてしまいました。

第一波が終わり(?)、第二波(?)が第一波以上の脅威になっている現在、再度テレワークの需要が各企業においても高まっているかと思います。

アイギスでは、PCの遠隔操作ソフト・Web(遠隔)会議ソフトのインストールや設定など、テレワークを行う上で必要不可欠なソフトウェアについてのご相談と、各企業に合わせた運用方法の設計を行っています。

テレワークを導入することは、業務効率を上げるという目的以上に、新型コロナウイルス新規感染の抑制に企業として貢献するという目的があります。

テレワークの導入を検討している場合は、ご相談だけでも構いませんので、ぜひ、当社までお問い合わせください。

なお、当社はセキュリティにおけるカスタマイズの自由度が高いことと、自身での利用実績をふまえ、以下のソフトを推奨しています。
・Remote Wiew(https://content.rview.com/ja/)
・Zoom(https://zoom.us/)

お問合せ先
E-mail:info@aigiss.com
Tel:047-307-9694

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です